MINIの靴選び

皆様こんにちは!

東灘の久田ですチェックマーク2

今年の梅雨は例年く比べ長いですね~。相変わらず今日も私の髪は湿気でチリチリです。

MINIというとお車を自分なりにアレンジするのが特に楽しいお車ですよね!

そんな中でもホイール選びは人でいう靴と同じ。靴は全体の印象を変えるほど重要な部分です。

MINIでホイールを選ぶとき、是非参考にしてもらいたいので本日はボディーカラーとホイールの選び方をご紹介いたします。

ホイール一覧.png

まずはこちらのルーフの色が黒のMINIでアレンジしてみたいと思います。

2C28BD59-DCE5-4ADA-BD56-B4290D161E0B.jpeg

それではまずシルバーのホイールを装備してみると、このような仕上がりになります。

続きましてホイールを黒にしてみましょう。

          下矢印1下矢印1下矢印1

5F07BE58-3D68-4F40-938A-579DED1EED1E.jpeg

すると・・

はい。このように同じ車両でもホイールの色を変えるだけで全く印象が違いますよね。

ルーフの色とホイールの色を合わせるだけでかなり引き締まって見えます。

これがホイール選びの重要さなんです。

他にもこのようなホイールにしてもまた違った良さがありますよね。

E50655A4-3270-4DD1-8AD4-30860CB3A600.jpeg

いかがでしたか? ホイールが違うだけで別のMINIに見えてしまうほど印象がガラッと変わるんですね。 ぜひ皆様も街中でMINIを見る時はホイールにも注目してみてください。

Blog Top