オフワイトとホワイト!

みなさま こんにちわ富士山

背中の肉がどんどん下に下がってきて

人生最大に太ってきました

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

 

 

 

 

 

お出掛けができず外食もできず

出前ばっかりで動かずいると

やっぱり太ってきちゃいますねショッキング 

先日お客様からも

「あれ?ちょっと太ったー?」と気付かれ・・・

  

みなさんも僕みたいにならないように

家でも運動してみてくださいウインク

  

  

  

そんな私の話はさておき

この度納車させて頂いたMINIは

こちら!!!

  

 

2021053120.JPG 

 

2021053121.JPG 

 

 

 2021053122.JPG

 

 

2021053123.JPG 

 

 

ボディカラー ペッパーホワイト

      ×

    オフホワイト 

きらきら

二つの白色が楽しめて良いですよねウインク八分音符

シートの汚れもみなさま気になされますが

激落ちくんなどでけっこう取れますよ「!!」

  

MINIのカラーを考える上で

全てが正解なんですにこにこ

みなさまもご自身のインスピレーションで

気に入ったカラーのMINIを作ってみませんか?!

 

  

Blog Top