JOHNを探せ!

皆さんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。すっかり日も長くなり昼間は初夏の陽気になりましたね、MINI東灘では事務所のエアコンが不調で暑さに耐えながらのブログ作成になっております。建物が黒一色なので結構きつい状況です。

さて本日は「展示車入替記念 JOHNを探せ!」と題しまして新たに展示されたMINI JCW CLUBMANを使ったお遊びをひとつ。

IMG_3022.jpg

下記JCWマークが内外装含めてこのJCW CLUBMANにはいくつ付いているでしょうか?

タイトルなし.png

思いつくだけで考えてみて下さい。回答は次の4つからお選び下さい

A.11個  B.12個  C.15個  D.16個

いくつ思いつきましたか?それでは答え合わせ

まずは誰もが思いつく所2箇所、フロントとリヤのエンブレムで2個

IMG_3014.jpgIMG_3018.jpg

次はサイドスカットル、左右で2個

IMG_3025.jpg

ホイールセンターキャップで4個

IMG_3016.jpg

フロントブレーキキャリパー左右に2個

IMG_3013.jpg

ここまでで既に10個、A.の線は薄くなってきました。

続いてドアを開けた所のシルプレート左右で2個

IMG_3019.jpg

運転席に座る前にシートに目をやると運転席、助手席のヘッドレスト下に各1個で2個

IMG_3021.jpg

シートに座って目に付くステアリングスポークに1個

IMG_3020.jpg

ここまでで15個!残るはCかD

ボンネットを開けたり、トランクを開けたり隠れJOHNを探しましたがおらずでここまでかと思われた瞬間に現れたました!新装備のデジタルメーターの中!ここに小さいJOHNを発見!

IMG_3024.jpg

合計16個で完了!正解はDでした!如何でしたか?今日は新しく展示されたJOHNと遊んでみました。

いやいやまだあるはず、と思われた方は是非MINI神戸東灘にお越しください!ご自由にJOHNを探していただいてOKです。見つけられた方にはやましたより三田屋ペアお食事券をプレゼントします。

しかも次週、全店でJCWフェアを開催します!お食事券は置いといて、ご来店の方にはJCWグッズをプレゼント!是非この機会にMINIフラッグシップモデル、JOHN COOPER WORKS を見て、触って、乗って見て下さい!MINIのPassionを感じて頂けるはずです!

さらに西日で暑くなってきたので本日はこの辺りで、、本日もご覧頂きありがとうございました。季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。

Blog Top