MINIフォーミュラEセーフティーカーがカッコ良すぎる件

みなさんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。今週末は2日間とも良い天気に恵まれましたね、爽やかな気候でアウトドアには最高のシーズンですね。当店ではこの週末ISETAN MEN´S ✖ MINI CLUBMAN SAVILE ROW EDITION.のローンチイベントで盛り上がりました。他STAFFのブログでもご紹介致しましたがかなりお洒落な仕上がりです、是非一度実車でご確認下さい。

IMG_3050.jpg

さて本日はUKからのNEWSをお届け、MINI ELECTRIC PACESETTERがFIA フォーミュラE世界選手権のセレクトラウンドでセーフティーカーとなっている事をご存じですか?

MINI-Pacesetter-Formula-E-1.jpg

画像と動画がMINI UKのHPで紹介されていますがイケてます、カッコいいです。なのでこのブログで皆さんにも見て頂きたく、本日のブログにてアップ致しました。

MINI-Pacesetter-Formula-E-2 (1).jpg

近未来のMINI JCWとMINI Electricの融合を予感させるデザインはとても刺激的です。MINIは2030年にはすべてのモデルを電動化すると発表しましたが、このMINI ELECTRIC PACESETTERを見ているとその方向性が明確に表現されていると感じます。

MINI-Pacesetter-Formula-E-3 (1).jpg

電動化されても今の内燃機関と同じく、乗る人をワクワクさせる車作りを目指している事が伺えます、MINIに携わる一人として非常に嬉しく思います。

MINI Pacesetter Formula E 4.jpg

他メーカーのElectricビークルを見ているとシティーコミューター的な移動を目的としたモノ化が進んでいる事を懸念しておりましたがMINIなら大丈夫!将来もきっとドライブする楽しさを目いっぱい詰め込んだ車を作り出してくれると信じています。

MINI-Pacesetter-Formula-E-6.jpg

少し硬い話になってしまいましたが最後にこの動画をご覧ください、近未来のMINIの魅力に溢れています。

本日はUKからのNEWSをお届け致しました、次週末はいよいよNEW MINI ハッチバックとコンバーチブルのローンチイベントが開催されます。より高級感が増した内外装とアップデートされた安全装備を是非実車でご確認下さい。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週はNEW MINIフォーカスでお届けいたします。

Blog Top