やっと見つけたぁああ



こんにちは!

タケナカです^^


早くも梅雨に入り、毎日雨雨雨雨雨


な毎日ですね!


雨は湿気がすごいですし


びしょびしょになるし


嫌なことも多いですが


その合間の太陽がときどき曇り


夏っぽくて


結構好きだったりしますひまわり太陽


寒かったり暑かったり


気温が変わりやすいので


皆様もお気を付けください!



さて、先日F様の納車をさせていただきました!


狙っていた車種、グレード、カラー


ピッタリのものが見つかり、


本当に良かったと思いますうっしっしうっしっしドキドキしているハート



ご家族そろってパシャリカメラ
IMG_1409.jpg


とっても素敵な家族写真です目



F様、これからも末永くよろしくお願いしますキャラクター(万歳)


楽しいMINIライフをお過ごしください車イギリス国旗




Blog Top