インディアンサマーレッド

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


先日の夕日はとても綺麗でしたね。


202105110002.jpg


MINICLUBMAN の限定色


インディアンサマーレッドを思い出しました。


インディアンサマーレッドとは小春日和のことを言うのですが


小春日和、春先で穏やかで暖かい天気と思っていました。


文化庁の世論調査では約41%の方がそう思ってたようです。


正しい小春日和とは晩秋から初冬のかけての、暖かく穏やかな晴天のことで冬の季語です。


202105110001.jpg

今日は小春日和(インディアンサマー)ではありませんが


試乗車のインディアンサマーレッドは今日も見ることができます。


試乗車なので乗ることもできます。


是非、MINI宝塚にお越しください。


私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top