MINIが大好きなファミリー


こんにちは!


タケナカです^^


5月です!!



今年のG.Wはいかがお過ごしでしょうか?



4月末に3日間定休日を頂戴しまして



5月1日よりショールームの営業を再開しております



感染症対策は万全ですので、皆様のご来店お待ちしております!



さて、本日はMINIのご納車をご紹介させていただきます



先日、M様のご納車をさせていただきました!
1.jpg



M様はMINIからMINIのお乗り換えです♪♪
CROSSOVER COOPER D!!



ルーフはシルバーで、かなり珍しい配色チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)
2.jpg

さらにデジタルメーター付き車両です!

3.jpg

テールはもちろんUJ!イギリス国旗
4.jpg


実は親子そろってのMINIユーザーなんです


MINIに乗りたい!というお気持ちがとっても伝わってきて


MINIが大好きなんだなぁと感じました!

若い世代にもMINIの魅力がもっと伝わってほしいです!!


ご夫婦とお子さまと、私もお写真に仲間入りさせていただきました


これからも長いお付き合いになりますが

どうぞよろしくお願いいたします!

Blog Top