MINI to MINI

皆様こんにちは!

東灘の久田ですチェックマーク2

暖かくなったかと思うとまた寒くなってきましたね。

気温の寒暖差が激しい季節は体調も崩しやすくなるので皆様手洗いうがいしっかりしましょうね指差し確認左

さて本日はご納車ブログです「!!」「!!」

今回乗り換えて頂きましたA様はMINIからMINIへ乗り換えて頂きました。

実はご家族大のMINI好きでおばあ様は過去にクラシックMINIに乗られていたんです!

そんなご家族はこの度MINI COOPER D 5DOORからMINI COOPERSD 5DOOR に乗り換えられました!

45FC5971-78CA-48F5-BC6E-08236B0A5576.JPG

何といってもこのお車、MINIの最高級品質の MINI YOURS STYLEが装備されています。

内装インテリアやシート、ステアリング等がYOURSスタイルになっており、他のMINIとは一味違うプレミアムな特別なMINIです!

ホイールも18インチYOURS 仕様のブリティッシュ・スポーク・2トーンになっております!

Rae3db65a9fc1f588aaac813ae0bb0a38.jpg

このYOURS のロゴがすごくかっこいいですね!OK!

MINI YOURS STYLEについては次週のブログでご紹介致します!お楽しみにおやゆびサイン

36417FEC-4D8C-4BEA-95A9-79E5926A3050.JPG

この度MINIからMINIへ乗り換えて頂きましたA様ありがとうございました!!

新しいMINIと素敵なカーライフお楽しみください!

Blog Top