雪道の事故

こんにちは MINI宝塚 保険課 岡本です。

 

 

先週からの冷え込みで寒い日が続きましたが

少し穏やかになってきましたね。

 

先日、12日(火)は神戸市北区でも雪道となり、

凍結された上り坂で、ハザードを出して進めない車を数台見ました。

少し進むと、接触事故をされたようで、警察も来ていました。

 

急な雪道で、ノーマルタイヤでの走行が多かったんだと思います。

雪道はいつもの運転ではブレーキがきかないこともありますので

注意が必要です!!

 

 

事故があってから、今かけてある保険ではおりなかったっていう

事にならないように、、、

 

運転者の条件や用途など、、、

今一度、保険の見直しをしてみては如何でしょうか??

 

気になることがございましたら

いつでもお気軽にご相談下さいませ。

 

 IMG_3081.jpg

 

 

 

Blog Top