MINIとの思い出

みなさんこんにちはMINI東灘やましたです。やっと雨が上がりましたね、まるで梅雨のような3日間でしたね、週末のご予定を組まれていた方には恨めしい雨ですがここ最近の冬晴れ続きで空気がカラカラに乾いていたので久しぶりに湿気を含んだ空気も良いものです、気分を落ち着かせてくれます。やましたも雨の中、近所にお寺にお参りを兼ねて散策に行ってきました霧の中、美味しい空気を思いっきり吸い込んでリフレッシュしてきました。MINIは写ってませんが江戸時代からある階段らしいです。

IMG_2717.jpg

さて本日はMINIとは切っても切れない深いかかわりがある写真にフォーカスしてみました。まずはこの写真、2020年MINI Japan主催の「MINI CHAMPION 2020」に輝いた作品がこれです。

damImage.narrow.560w.j_1608082727684.jpg

yuho_photogramさんの作品です。夕日の美しさもさることながらMINIとカメラを持った女性が水面に映り、幻想的な光景を作り出してますね。これからもまたMINIと素晴らしい一瞬をカメラに収めて下さい!

でも当社スタッフも負けてません!このブログでも優秀な写真が目白押しです、本日はそんなMINI愛にあふれたフォトを纏めてみました。※敬称、役職名は省略させて頂きます。

まずはつい先日投稿された当店若手の久田の作品、つい最近購入したMINI CONVERTIBLE Side walkが嬉しくてたまらないらしく、暇さえあれば乗り回してるようです。この日は琵琶湖にボッチで出かけたようですがCOOPER Sである事をさりげなく自慢しているところが癇に障ります。

1f64f05666fb4028d57e028572fd94a113869848.jpg

続いては西宮支店大御所、澤井の作品。こちらもCONVERTIBLEが愛車で、いつもMINI愛にあふれた写真を投稿していただいてます。コーティングも自分でしてしまうほどの愛車家です。逆光でもMINIが潰れていません、MINI愛のなせる業なのか、、お見事です!

IMG_9880.jpg

これはMINI宝塚、大角の作品です。箕面の山で猿をよけながら激走した一枚です。新緑の中を駆け抜けるスピード感のある一枚に仕上がっています。くれぐれも飛ばしすぎには注意して下さい、危ないです。

60b5eeee3b2c6ecf56220a39c7f228170d469872.jpg

そして女性スタッフの登場です。西宮支店から竹中が駆るソラリスオレンジのMINI COOPER S!可愛い可愛いとブログでも連呼、かなりの入れ込みようです。ほんと可愛いねぇ

61b59c7f44c4be9ed4b0956fb2979838d3be66a6-thumb-450xauto-209710.jpg

ここからはCROSSOVERの2連発、まずはマーケティング担当の小山、ライトホワイトのクロスオーバーが眩しいです。ちょっと普通すぎるので次は大自然の中でさらに腕を磨いた一枚をお願いします。

image51.jpg

2番目は西宮支店大将の宮垣!YouTubeでも一人キャンプをアップしている当社No.1のアウトドア派、流石にダイナミック&ワイルド!今はブリティッシュレーシンググリーンに乗り換えて、さらに自然と一体化しています。

c5d31532a89c1a06a602b10b1dfda6d0ea4f9d87-thumb-4032x3024-193222.jpg

大トリはMINI宝塚、石川の作品です。彼は最近代替をしたのですがその前にMINIとの最後の思い出作りの旅での一枚です。溢れるMINI愛を感じます、私がMINIなら石川のようなオーナーの下で一生を終えたい、そんな感情を抱く一枚です。

202010060002-thumb-680xauto-209918.jpg

やましたなりの感想をつぶやきましたが皆さんは如何でしたか?気に入った一枚があれば是非本人に直接「あの写真は最高だ!」と伝えてみて下さい。MINI愛溢れる彼ら、彼女は涙を流し喜ぶと思います。

今日はスタッフに無断で写真を掲載してしまい、さらに勝手なコメントまで書いてしまった事を全スタッフにお詫び致します。ごめんなさい⤵

それにしてもMINIってクルマなのに何故か風景に溶け込み、絵になりますよね。どの写真もオーナーの皆さんには思い出の一杯詰まった大切な一枚だと思います。

写真は思い出の一瞬を切り取り、いつの日かその瞬間を蘇らせてくれる素晴らしい物だと思います。これからもMINI愛溢れる思い出の一瞬を切り取ってください。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週は1月31日もう1月も、もう終わり。早すぎです(;´Д`)

Blog Top