スポーツはいい。

MINI宝塚の石川です。


コロナ禍でイベント自粛など多いですがオリンピックはどうなるのでしょうか。


オリンピックといえば大好きな映画があります。


クール・ランニング


ずいぶん前の映画ですが、雪の降らないジャマイカから1988年の冬季オリンピックに挑戦した実話をもとにした映画です。


ディズニー映画だけあって笑いあり感動ありで楽しく見れます。





そして実は今でもジャマイカにはボブスレーチームが存在します。


「そり」には押して勢いをつけてから乗り込むのですが


202101260001.jpg


その、押すトレーニングに使っているのが車がなんとMINIでした。

202101260003.jpg




202101260002.jpg



そしてそれがきっかけでMINI UKさんからサポートを受けることに


夢に向かて頑張っているとこんな素晴らしいこともあるんですね。


202101260004.jpg


映画の様ですが実話です。









私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top