クローズアップGP inspired Edition.

皆さんこんばんはMINI神戸東灘やましたです。温かくなったり寒くなったり、服装の調整が難しい季節になってきましたね。一雨ごとに季節は春に向かっています、寒い冬ももう少しの辛抱ですね。

さて本日は他のスタッフもこのブログで投稿していますがMINI JCW GP insupired EditionのこれぞGPと思える装備にズームアップ致しました。

IMG_2742.JPG

さてまず目を引くのがこのカラーリング、レーシンググレー&メルティングシルバールーフ。最速の証であるGP専用カラーを身に纏っています。

IMG_2747.jpgIMG_2748.jpg

インテリアにもGPの熱い血が流れています。まずはステアリング、上質なナッパレザーにGPのロゴ入りパドルシフトレバーを3Dプリンターで作成。GPのみの特別仕様です。

IMG_2738.jpgIMG_2757.jpgIMG_2749.jpg

シートにもGPのエンブレムが輝きます。

IMG_2739.jpg

足元に視線を落とすと真っ赤な刺繍が目に飛び込みます。GPだけに与えられた特別なフロアマットも装備しています。

IMG_2759.jpg更にホイールセンターキャップもGT専用。熱いです!

IMG_2737.JPG

最後にリヤシート、こちらはこのGP inspired Editionならではの装備。本家GPは2人しか乗れませんがこちらは大人4人がしっかり乗れますよ。

IMG_2760.jpg

その他クルーズコントロールやコーナーセンサー等、安全快適装備&GP限定装備満載で大満足の1台となっております。

前回ご紹介したパディ―さんの限定車と合わせて限られた者しか手にする事が出来ない、MINIでも希少なスポーツモデルをこの機会に是非手に入れて下さい!

では本日はこれにて失礼致します。本日もご覧頂き、ありがとうございました!

詳しくは当社SEVEN-STARチャンネルでもご紹介しておりますので是非ご覧下さい。⤵

Blog Top