最新機能ですね

MINI TAKARAZUKAの大角です!!

 

 

少し暖かい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

まだまだ油断ならない季節ですので思わぬ凍結に注意しながら

ドライブしてください!!

 

 

さてさて、先日MINIで走っているときこの機能がこんなに便利なのかと

驚いたので紹介します!

 

 

 

ヘッドアップディスプレイとデジタルメーターです。

 

 

まずヘッドアップディスプレイから。

 

 

こちらの機能特に便利と感じたのが目的地案内を開始したときです。 

   

01.jpg

ご覧のように簡単な道筋案内をしてくれますのでセンターモニターまで

目線を落とさずに案内を確認できます。

 

 

大まかな表示になりますので詳しく確認したいときはセンターモニターでご確認ください。

 

走行中は目線を落とすと少し危険ですからね。

かなり重宝しそうです!

 

しかもスケルトンのパネルなので視界の妨げにもなりませんよ!

 

 

さらに驚いたのが夜間の見やすさ。

 

 

3.jpg

この通りです!! 

 

目的地まで快適に案内してくれますよ!! 

 

 

そして最新オプションのデジタルメーター

  

02.jpg

今までと違いスピード表示などをデジタルで確認できます!

 

しかもスピード表示が大きい!

 

 

今まで見落としがちだったスピード表示が一気に見やすくなりました。

 

 

これでスピードの出しすぎの予防ができるのではないでしょうか。

 

MINIのパワフルなエンジンはついついスピードを出しすぎてしまいますからね。

 

 

 

この二つの機能はセットのオプションになっています!

 

 

デジタルパッケージ。

 

 

こちらのオプションをつけて頂けますと二つの機能が装備されます。

 

 

¥98,000ですがMINIを快適にドライブしていただくために是非お付け頂きたい

オプションの一つです!

 

 

気になる方はテストドライブカーにも装備しているMINIもありますので

一緒に走ってみましょう!!

Blog Top