これからの白色!かも

みなさま おはようございます富士山

年明けから肉体改造をスタートしました

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ八分音符

  

  

  

 

   

2021年も明け早10日過ぎ・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?  

私は約半年ぶりにベンチプレスやダンベルを1時間したんですが

両腕と脇との境目(ややこしくてすみません困り)が

めちゃくちゃ筋肉痛になりましたショッキング

久しぶりなのに思いっ切りやったらダメですよねどんっ(衝撃)

  

  

   

そんなこんなな私の2021年のスタートはほっといて

2021年第一号目ご納車です「!!」

  

 

 

 2021011110.png

 

 

 

こちらのホワイトシルバー

クロスオーバーにも採用され

ライトホワイトという色が廃色になり

このホワイトシルバーが白色になりますきらきら

  2021011111.png

クラブマンにも採用されたりとどんどん増えており

これからのMINIにとっての白色になるのかな?というお色ですダンス

  

 2021011112.png 

  

どんな色なんだろう???

と気になった方は

迷わずMINI神戸東灘へ足をお運びくださ~い「!!」  

 

 

  

 

 

 

 

Blog Top