MINIに白ホイール履かせてみた。

おはようございます!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

  

年明けから一週間が経ちましたがそろそろお正月モードから通常モードに切り替わってきたころでしょうか。

 

皆さまやる気スイッチをそろそろ押しましょう!笑

 

 

今朝はかなりの冷え込みで車の温度計もマイナスを表示しております。

 

凍結の恐れもまだございます。通勤など十分におきをつけください!

 

 

さてMINI 宝塚では定期的に展示車両の入替をしておりますが

これがなかなかお客様にも評判がよく何回きても入れ替わってるから飽きないね!と

よくお声がけ頂きます。

 

 

そんな楽しいショールームに今年もしていきますね!!

 

 

そんな中早速ご紹介したいお車が、、

 

 

 

なかなか珍しいホイールをはいているMINIです!!

 

 

 

MINI COOPER D/3DOOR

 

 

wh.jpg

 

こちらのMINIのホイールにご注目ください!

 

 

18インチ アロイ・ホイール・コーンスポーク・ホワイト

  

wh2.jpg

  

※ホイールキャップのMINIの文字を揃えようと5分ほど頑張りましたがそもそも回らないタイプだったことは内緒です。反対になってますがご了承ください。

 

かなりの存在感溢れるホイールとなります。

 

またボディーのエニグマティック・ブラックとホワイトホイールの

対極した色使いはあっぱれの1台ですね!!

  

 

ホワイトルーフとの相性も抜群です!!

 

 

街中で目立つこと間違いなしのMINI。

 

 

このMINIでドライブに行きたいと思うのは私だけでしょうか。。

 

 

しばらく展示しておりますので是非ホイールに注目してご覧ください!

 

Blog Top