Mini

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAの大角です!!

 

 

さてMINIの長い歴史を語るのに欠かせないレース。

 

モンテカルロ・ラリー

 

1964年、名だたる強豪車に競り勝った当時のMiniを彷彿させるMINIが

限定車として出ました!!

 

 

その名もPADDY HOPKIRK!

 

ぱで1.jpg

 

 

当時のゼッケンナンバー37を背負って誕生しました! 

 

パディーホプカークさんはその時のドライバーです。

 

MINIファンの皆様は一度は聞いたことのある名前でしょうか。

 

 

よく37番というゼッケンはカタログやMINIのグッズに記載あったりしますよね。

 

 

この当時のレースにちなんだ番号なんですよ。

 

 

当時から半世紀以上経って限定車として、、 

 

MINIの歴史を感じさせる1台です。

   

ぱで2.jpg

パディさんのサイン入りですにこにこ 

 

Mini&MINIファンの方は是非一度はご覧になりにお越しください!

 

限定200台なのでお早めに!

Blog Top