ハロウィン

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

10月も末を迎えますがここにきて本当に月日が早くかんじます。

 

あっという間に2021年を迎えそうです。

 

 

今年やり切れてないものは今のうちにやっていきましょうね!!

 

 

さて今年のハロウィンイベントをご紹介します!(唐突)

 

 

ショールームの入り口からすぐの受付カウンターの傍にこのような用紙を置いております。

 

 

pannpukinn.jpg

ジャン!

 

受付スタッフが作ってくれました!

 

こちらは回答用紙になっておりショールームのどこかに隠されたクイズを見つけて頂き

回答するといったラリー形式のクイズとなっております。

 

見事全て回答頂くと何かプレゼントがあるそうですよ!! 

 

ちなみに私はクイズの場所をあえて聞かずにチャレンジしましたが1問しか発見できませんでした。(笑) 

遊んでると思われるので5分くらいしか探してませんがなかなか難しいです。

 

ご入庫などでお待ち頂いているお時間でどうぞチャレンジしてみてください!

 

 

少し難しい場合私やほかのスタッフに聞いてみてください! 

 

私の場合、場所は全く分かっておりません(何としてでも自力で探します)がクイズのヒントならお答えしますよ!

 

 

どしどしチャレンジしてくださいウインク

 

 

Blog Top