#MINIのある生活

神戸東灘のヨナイですサッカー

昨晩からまたさらに気温がグッと下がったように思います雪の結晶

ちょっと窓を開けているだけで寒いので風邪をひかないよう気を付けながら

換気を行いましょう風邪ひき

 

さてさて

昨日とても気持ちの良い秋晴れの中HAPPYなMINIライフをスタートされた

MINIオーナー様がいらっしゃいましたのでお納車レポートですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

NISSAN NOTEからお乗り換えされましたS様のMINIですカメラ

 

 

ここで問題です人差し指サイン

S様にお納車させていただいたMINI!

さてこのMINIは「MINI(  ?  )5ドア」でしょうか?

 

 

 

5秒でお答えください砂時計2

 

 

 

では、どうぞ ↓

20201006055.jpg

①ワン

②クーパー

③クーパーS

 

 

この写真ではどうでしょう下三角3

20201006054.jpg

とっても綺麗な後ろ姿スパーク2(キラリマーク)

 

もうおわかりですよね人差し指サイン

こちらのMINIは

②「MINIクーパー5DOOR」ですおやゆびサイン

フューエルリッド、リアバンパーのデザイン、そしてマフラーでわかりますね「!!」

 

17インチ・コスモススポーク・ブラックを見るとつい「クーパーS」と

思ってしまいますが、クーパーだったんですね~スマイルフェイス

 

 

ボディーカラーはMINI YOURSエニグマティックブラック・メタリックおやゆびサイン

どんな角度から見ても「MINI」とわかるデザインのMINIですが

光の入り方、見る角度でブラックの中からブルーの鮮やかさがキレイにあらわれる

不思議なブラック人差し指サインそれが「エニグマティック・ブラック」

20201006052.jpg

ショールームに展示していたエニグマティックブラックに一目ぼれしたS様!

そのキレイなボディーカラーとブラック・アルミホイールのカッコよさに終始ご満悦てれてれ

「MINIのある生活を存分に味わってくださいねバイバイ

20201006051.jpg

Blog Top