秋をたのしみませんか?

こんにちは 宝塚 保険課の岡本です。

 

10月に入ましたね。

秋は色々な事が楽しめる季節ですが

みなさまはどんな秋をお過ごしですか?

 

先週も紹介させて頂きましたが

秋といえば、京都がとても綺麗です。

 

今年はまだ外国人の受け入れを制限しているので

例年に比べ、ゆったり観光できるのではないでしょうか?

 

私は嵐山に行って来ました。

初めて行ったんですが、とても風情があって

気持ちの良い時間を過ごせましたよ。

  

ウエルカムお抹茶も頂きました。

 IMG_1738.jpg

 

渡月橋の周辺には屋形船もとまっており、とても風情がありました。

 

IMG_1761.jpg

 

着物レンタルして、竹林散策も楽しめました。

 

IMG_1796.jpg  

 

良かったら、足を運んで楽しんで下さいね。

 IMG_1747.jpg

 

  

  

MINI宝塚店では

新型クロスオーバーも登場して

大盛り上がりです!!

 

IMG_1881.jpg 

 

 お尻から見るとこんな感じです

 

IMG_1882.jpg

 

他にも展示しています。

  

 IMG_1880.jpg

 

この機会にご覧になって下さいね。

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Blog Top