冬の足音

みなさんこんにちは東灘やましたです。先週と比べてすっかり寒くなってきましたね、昼と夜の気温差が激しくて身体がついていかない今日この頃です。さて今日は25日、あと2か月でもうクリスマスですね、ハロウィンが終わると街もクリスマスモードに入り見慣れた冬色の景色へと変わっていきます。

IMG_2561.jpg我が家のクリスマスホーリーの実も少し色付いてきました。クリスマスには真っ赤に染まり、毎年目を楽しませてくれます。

dGVhc2VyMV9uZXdz1Uo.jpgでもクリスマスの前にはハロウィン!日本でもすっかり定着したイベントになりましたね、今年は新型コロナの影響もあり、例年と比べ少し控えめなハロウィンになりそうです。MINIでも過去には色々なイベントが開催されましたが今年は自粛ムードで東灘ショールームでもこっそりと飾りつけをする程度です。コロナが去ってまた思いっきり楽しめるハロウィンイベントを開催したいと強く思います。以前はこんな感じで展示車にも仮装を施したり、お菓子を配ったりしてました。なんだか懐かしく感じます。

IMG_2567.jpg今年はブルちゃんに仮装させて、少しですがショールームの飾りつけをして、気持ちだけでも盛り上げていきたいと思います。感染対策をしっかり行い、あくまでも前向きにMINI東灘ショールームは取り組んでいきます。

IMG_2566.jpg【予告】次週末は取って置きの限定車が登場予定です、12年ぶりに復活したあの限定車をピックアップしたいと思います!こうご期待!

ヒントはこんな模様...

IMG_2568.jpgそれでは次週11月1日にまたお会いしましょう!本日もご覧頂き、ありがとうございました。

Blog Top