GO TO



こんにちは!



タケナカです^^



10月に入りGO TOトラベルを利用させていただきましたハロウィンハロウィン




公共交通機関は少し怖いので移動はすべて車にしました車チェックマーク2チェックマーク2



まずは岐阜の下呂温泉温泉

1.JPG

ここはご飯がめちゃくちゃおいしくて



量も多かったのですが、ぺろりと食べてしまいましたチュー2100点満点



富士急ハイランドも行きました!

3.jpg

なんと私、富士急ハイランドは4回目なんです。



絶叫が大好き系女子です目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号



ジェットコースターに振り回され、



首がむち打ちになりました(笑)



そんなことになりながらも



もうすでに行きたいです目がハート目がハート目がハート



平日なので人も少なくてラッキーでした八分音符



このGOTOは私にとってすごくメリットがあるので


また利用したいですおやゆびサイン


どこかいい場所教えてくださいきらきら



Blog Top