出揃いました!!

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

すっかり秋めいてきましたね。

 

 

少し肌寒く感じることが増えてきましたがまだまだ部屋着は半そで短パンです。

 

 

 

そろそろ衣替えが必要かなと感じる今日このごろです。

 

 

 

 

さて皆さまお待ちかね!私もかなり待ちかねていました。

 

 

ついにユニオンジャックのテールライトが全ラインナップに搭載されます!!

 

 

 

では改めてフルラインアップ、テールライトに特化してご紹介。

 

 

こちらは3DOOR5DOORコンバーチブルに搭載されたテールライト。

 

55r.jpg

 

2年ほど前になりますが一番最初に発表されたときはスタッフ一同驚きのデザイン!

テールライトでこんなに遊ぶブランドが他にあるでしょうか。

すでに街中ではこのテールライトをよく見かけるようになりましたね。

 

 

 

そしてCLUBMANに搭載されたのがこちら。

  

54r.jpg

 

今から1年ほど前ですがCLUBMANの横長テールライトにうまくユニオンジャックがはまり込みました。正直CLUBMANには難しいのではと思っていましたがMINIのデザイナーは本当に素晴らしいですね!

  

 

 

そして今回ついにCROSSOVERにもユニオンジャックのテールライトが搭載されました!!

 

609.jpg

 

形はハッチバック系と同じようなデザインですがよく見るとユニオンジャックの隙間?がブラックアウトしており、CROSSOVERに相応しい強い印象を受けました。 

ほかのモデルのテールライトに比べると凹凸があり少し立体感があるような感じがします。

写真ではうまく伝わりませんので是非ショールームで比べてみてください。

 

控えめに言いましてかなりかっこいいです。

 

 

後ろに走るドライバーも目を疑うこと間違いなしです!!

 

 

MINI宝塚に一足早く展示しております。 

ぜひお近くお立ち寄りの際は一度ご確認にお越しください。

Blog Top