ショップシステム(夜Ver)

みなさま こんにちは富士山

太った体を戻すべく

毎日30秒の体幹トレーニングから

やり直し1週間は何とか継続できてる

神戸東灘のコヤダです「!!」

  

  

  

  

  

先日東灘店のブログでも紹介されました

MINI神戸東灘のWアクセサリーコーナー(ショップシステム)

今まで以上にたくさんのグッズが展示され

今までカタログでしか選べなかった商品も実際手に取って

ご覧頂けるようになりましたにこにこ

ここにさらに昼間の顔との顔月1なるイメージを

付け加えてみました電球

  

みなさまが来られる時間帯にはなかなかお見せできませんが

もし月1にMINI神戸東灘の近くを通ることがありましたら

遠目ですが気にかけてこの雰囲気を見てみてくださいウインク

MINIの室内にも広がるのような雰囲気

    

2020082720.jpg 

2020082721.jpg 

 

 

2020082722.jpg

8月最後の週末は

ぜひ神戸東灘へ遊びに来てくださ~いウインク八分音符

  

 

Blog Top