英国とグリーン

こんにちは!市田ですにこにこ

 

今回ご紹介するのは!!

5月からMINIのボディカラーに復活した

ブリティッシュレーシンググリーンですイギリス国旗 

 

このカラー3DOORや5DOORのイメージが強いですが電球

IMG_4893.jpg

ドドーン「!!」CLUBMANですチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

色の面積も増えるのでより好きな色を楽しめますね!にこにこ

 

このブリティッシュレーシンググリーンはMINIの人気色ですが、

実は英国とグリーンには歴史がありますイギリス国旗

1950年代に行われたF1レースで国ごとに車体色が決められていたことがあり

この時英国がグリーンだったのです人差し指サイン!

今でも英国で住宅の内装に使われたり

ポピュラーなお色として親しまれているそうですにこにこ

 

そう思ってみるとブリティッシュレーシンググリーンは

確かに英国を感じれるカラーだなと改めて思いますてれてれイギリス国旗

 

そしてCLUBMANの都会的でスタイリッシュなフォルムと

観音開きの個性的なトランクはまた英国の品を感じれるお車ではないでしょうか?にこにこ

  IMG_4897.jpg

 

お色選び一つでも想像が広がるMINI

是非ショールームでご覧になってくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

Blog Top