まだ間に合う!

みなさま おはようございます富士山

ちょっと太ってちょっと痩せてを

繰り返している

I神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

  

  

  

  

   

2020年も8月に入りましたねー眠い

今年はいつもの1年とは全く違う時間の流れ方してますよね困り

でも少しでも楽しめること八分音符はどんどんやっていって

「笑う門には福来る!」じゃないですけど

これなら楽しめるんじゃないかな?

という事探していきましょう「!!」

  

  

  

そこでブログでも何度目?って思うかもしれませんが

私がとにかく気に入っているこの車種を今回もご紹介「!!」

  

 2020080310.png   

   

昨年の生産から今年の2月まで生産され

もう手に入るグレードも限られてきました

きらきらMINI60周年記念限定車きらきら

   

このモデルはどの色もとても上品かつ

そのまんまですけどMINI60周年に相応しすぎる1台です

  

このMINIが家にある所をイメージしてみて下さい

きっとニヤけちゃいますよ「!!」

  

気になる方はお盆期間中 8/11~8/13を除いて

営業中のMINI神戸東灘へぜひお越しください「!!」  

  

  

 

  

Blog Top