可愛いMINIよ・・・さよなら・・・

皆様いつも弊社のブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

私MINI東灘店の高松 佑麻(たかまつ ゆうま)です。

本日のタイトル・・・

意味深ですよね・・・

そうなんです・・・可愛いMINIとさよならしないといけません・・・

はぁ~ため息が止まりません・・・

もう皆様お気づきですよね・・・

私が愛していたMINIの・・・

展示車がなくなる予感がするんです!!!

hkhjhjhgkh_page-0001 (1).jpg

はい!!!

店長の井澤が厳選したラインナップで御座います。

私も今回のラインナップだけはなかなかのセンス・・・

じゃなくて、いつも素晴らしいラインナップにして下さる店長には感謝しております!!!

ですが、8月決算フェアであれだけ展示車が販売済になってしまうんですから・・・

9月もまた販売済になってなくなってしまうのかと思うと悲しいです。。。

でも悲しまなくて良い方法が1つだけあるんですね。そう私が販売してお客様と一緒にMINIをメンテナンスしていく事です。

そうすればいつでも会えますからね!!!

はい!!!

自分で書いていて読み手のお客様は背筋が凍ってないか心配ではありますが、皆様も私と一緒に

MINIを可愛がって頂けますと幸いです!

全てがおススメですので、どれが良いというのは断定できません。

私も全部ほしいです。優柔不断です。

けど優柔不断の【優】は優しいと書くんです。もう高松優麻に改名します。

改名した。私とMINIにぜひ皆様会いに来て頂けましたら幸いです。

ぜひ皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!!

Blog Top