めちゃくちゃかっこいい!!!



こんにちは!!


昨日でえべっさんもおわり、本格的に2020年がスタートした感覚です!



私はお正月はNYに行っており初詣に行けなかったため


やっとお参りできましたメロディメロディ



年始はやはり神社に行かないと始まった感じがしないです(笑)



さて。年末にS様のお車ご納車させていただきました!
ファミリー.jpg

MINIからMINIへ。

バック.jpg60周年アップ.jpg


色もガラッと変わり、とってもかっこいいですよね!

こちら、60周年記念モデルなんです!色は新色のエニグマティック・ブラック!

青色のメタリックが入っており、めちゃくちゃカッコいい!!!
いかがですか!?この特別感!!


他のスタッフも皆「かっこいいよね」と口を揃えて言っていました!




それくらい大好評のエニグマティック・ブラック!!!!!




これからもご家族仲良く素敵なMINIライフをお過ごし下さいね!



本日は三連休半ば!新春初売りフェア第二弾!!開催中ですよ!


第一弾で大大大好評だった福袋も数量限定で販売致します!


そしてエニグマティック・ブラックも実車で見ることができますよ!



シーズナルドリンクや来場プレゼントもご用意しておりますので


是非ご家族でご来店ください!

Blog Top