御納車です♪

こんにちは♪





今週の雨と春風でサクラが散りつつあります花見(さくら)





桜って咲くまではワクワク期待し、とても待ち遠しいですが





桜が舞い散る道を歩くと、少し寂しい気持ちになりますね「!!」





さて、本日も御納車紹介ですおやゆびサイン





この度プリウスからMINI COOPER S 5DOORに






お乗換え頂きましたT様です拍手





DSC_0276.JPG



スターライトブルーにホワイトルーフですおやゆびサイン




この配色ってとてもMINIらしい組み合わせだと思いませんか上向きカーブ矢印





最近、MINIでも大人のMINIを象徴すべく、割とシックなボディーカラーの





エメラルドグレーやムーンウォークグレー、ピュアバーガンディーなどが多く





エレクトリックブルーやスターライトブルー、チリレッドなどの従来のMINIらしいポップな





遊び心ある配色を選ばれる方が少し減ってきたように思います。





明るすぎず、決して暗くもないスターライトブルー。私個人的にもとても





好きなカラーリングです力こぶ





DSC_0280.JPG



T様この度は誠にありがとうございました。




是非、お近いのでいつでも遊びにいらして下さいねスパーク2(キラリマーク)




Blog Top