広島。

お花見シーズンも段々終わりに
近づいて来ていますね、、

皆さんはお花見できましたでしょうか?

高原は先日地元の友人と1泊2日の旅in広島をしてきました!
平和記念公園周辺の桜は満開でとても綺麗でした!

夜はエディオンスタジアムへ行き
サッカー観戦をしてきました!!

試合はAFCチャンピオンズリーグサッカーサッカーサッカー

0.png

結果は2-0で勝利し

楽しい旅行の後味も最高でした!

又、同日に広島カープの試合もあり帰りの新幹線は

試合帰りのカープファンで車内は真っ赤に染まっていました、、

広島カープの赤は燃える闘志を意味しているそうです!


MINIでも、情熱的な刺激 "ホットスタイル" のボディカラーにも用いられている
チリレッド!!

に白のストライプステッカーを入れると、、、

0.jpg

むちゃくちゃ可愛いです!!!!

高原は情熱的なチリレッドが大好きです!!!!

Blog Top