御納車です♪

おはようございます☆





待ちにまった桜の季節ですね花見(さくら)





まだそんなに咲いてませんねー





MINI NEXT尼崎周辺で4分咲きと言ったところでしょうか花見(さくら)花見(さくら)





さて、お納車紹介ですおやゆびサイン





このたび、MINI COOPER Sをお選び頂きましたU様ですダッシュ



DSC_0265.JPG


車両のみのご紹介とさせて頂きますOK!






奥様がCOOPER顔がお好きという事で、当初Sを躊躇されていましたが、





決めては、、





DSC_0267.JPG



レザーラウンジサテライトグレーにシートヒーターですおやゆびサイン





なかなかないんです。フルレザーシートの仕様が。





10台に1台ないと思います。




DSC_0268.JPGDSC_0266_HORIZON.JPG

U様この度はありがとうございました。





是非、また尼崎方面お越しの際はお立ち寄りくださいね「!!」




今度ともよろしくお願い申し上げます。




Blog Top