MINII 60 YEARS.~こんな限定車もありました!の巻パート3~

神戸東灘のヨナイですサッカー

2月ももうすぐ終わってしまい3月に突入ですね!気候も過ごしやすくなってきた一方で鼻がムズムズしだしている方も多いのではないでしょうか風邪ひき

先日Jリーグ開幕戦に行ってきましたよサッカー

20190226051.jpg

世界からも注目される開幕戦ということもあり、すごい盛り上がりでしたびっくり

結果は期待とは違う内容でしたが・・・。

 

さてさて

シリーズでお伝えしております

「MINI 60 YEARS(MINI生誕60周年記念)こんな限定車もありました!」

今回は第三弾です「!!」

前回は「MINI JOHN COOPER WORKS WORLD CHAMPIONE 50」という激レアはMINIをご紹介させて

いただきました!

「MINI 50 MAYFAIR」「MINI 50 CAMDEN」「MINI JCW WC50」に続き50周年限定車です人差し指サイン

えっそんなのありました「!?」

あったんです、それがコチラのMINI↓

20190226052.jpg

このカッコイイMINIの名前は「MINI CLUBMAN HAMPTON~ミニクラブマンハンプトン~」

MINI CLUBMANの生誕50周年を記念して登場した特別仕様車です人差し指サイン

ボディーカラーは「リーフブルー・メタリック」という一見ブラックのようで、日の当たり具合で深いネイビーブルーに見える大人カラーです人差し指サイン

201902260533.jpg

内装もブラックを基調にダムソンレッドと呼ばれる赤ラインを施されていてとってもCOOLスパーク2(キラリマーク)

201902260577.jpg

20190226054.jpg

フロントグリルには「MINI メイフェア」「MINIカムデン」と同じように50周年バッジが付いています「!!」

201902260555.jpg

ウィンカーのサイドスカットルには専用デザインが装備人差し指サイン

201902260566.jpg

MINI COOPER HAMPTONとMINI COOPER S HAMPTONの2モデルは発売されました「!!」

オーナー様からのお乗換えMINI to MINIはもちろん

初めてMINIを購入される方からのご指名も多くいただいた大ヒットモデルですスパーク2(キラリマーク)

今でも大切に所有されているオーナーも多くいらっしゃいます人差し指サイン

MINIの限定車はどのモデルもご指名が多く、ショールームに展示する車が無いほどの人気ですあせあせ(飛び散る汗)

今回のMINI 60 周年記念も目が離せないです「!!」

Blog Top