HAPPY MINI LIFE♪

神戸東灘のヨナイですサッカー

早いもので2月に入りましたね人差し指サイン暦上では「春」花見(さくら)

にしても、朝晩は冷える冷えるゆきだるま

寒暖差がありますので体調管理には気を付けましょうね!

うちの娘の小学生のクラスが学級閉鎖になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

週末は3連休なので今日から一週間もお休みなんです・・・。

インフルエンザにも気を付けましょうね風邪ひき

 

さてさて

暖かくなってきたらグルメやレジャーでお出かけが楽しくなりますねおやゆびサイン

先日新しくMINIのオーナー様が誕生しましたのでご紹介します手(チョキ)

HAPPY MINI LIFEをスタートされたK様ですクラッカー

顔出しはお恥ずかしいということで愛車だけの登場です人差し指サイン

日産セレナから

MINI COOPER CLUBMANにお乗換えされましたよ「!!」

20190205052.jpg

そこまで実用性が必要なくなり、オシャレで趣味性のある車が良いというご用命に

MINI CLUBMANをお選びいただきました「!!」

お選びになったボディーカラーは

「エメラルドグレー/ブラックルーフ」

20190205051.jpg

後日聞いたお話では

ご自宅前が一気にオシャレな雰囲気にかわったそうですスパーク2(キラリマーク)

まさに

HAPPY MINI LIFE♪

20190205053.jpg

この写真はヨナイ自宅前で撮影した写真ですカメラ洗車したてでMINIはピッカピカですスパーク2(キラリマーク)

皆さんもHAPPY なMINI LIFEをお楽しみください人差し指サイン

Blog Top