エターナルらぶ✰

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎の髙嶋ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

たかしまのバレンタイン2018のお話ですスマイルフェイス

昨年はチョコレートに書いたイラストが怖いと不評だったの悲しい思い出キャラクター(しょんぼり)ハート2(われている)

こちらは、いまだにネタにされる2017年の作品「しゃくれ」ですスマイルフェイス

IMG_9555.jpg

なので今年は悩んだ末にクッキーになりましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ものすごい時間をかけてここまで出来たとき

IMG_3782.jpg

なんかレベルアップした気がする「!!」「!!」「!!」と正直思いましたスマイルフェイスおやゆびサイン

(昨年の反省が活かされているおやゆびサイン

ですが

デコレーションをしだした時に事件はおこりましたスマイルフェイス

IMG_3786.jpgyjimage.jpg

普通の動物たちが私のデコレーション技術により、

見た目が古墳時代の「はにわ」みたいになってしまったのですお化け

(3時間くらいかけてここまで作ったので膝から崩れおちそうになりました)

しかし、もって生まれた強いメンタルで

突然の古墳時代へのバックトゥーザフューチャーから無事に2018年に戻り車車ダッシュ

IMG_3785.jpg

何とか完成スマイルフェイスハート5(矢がささっている)

FullSizeR (2).jpg

今年も愛を込めたバレンタインでしたスマイルフェイス

たかしまのエターナルラブもらってくれた人ありがとうございましたスマイルフェイスおやゆびサイン

来年は「はにわ」にならないバレンタインにしたいと心から誓いました手(チョキ)

Blog Top