お急ぎください!!

こんばんは、MINI宝塚の石川ですめがね

暦の上では春とはいえ、まだまだお寒むいですね。いかがお過ごしですか。

今日はお知らせがあります。

皆さんはこの3台のMINIを見て何を思い浮かべますか?

青黄赤.png

ディープブルー / ボルカニックオレンジ / ブレイジングレッド

 /  /  と言ったら

そう信号ですね信号

201802130001.jpg

.

.

.

.

今回は関係ありません!

この3色はなんと、もうすぐなくなってしまう色なんですびっくり

車検までまだあるしと余裕でいるあなた!

信号青.png

いつでも青信号というわけではありませんよ。

この3色に乗りたいのであれば

お急ぎください!

もうすぐ黄色信号になりますよ!

信号黄.png

関西の皆様、黄信号は「急いで行け」ではありませんよ。

急ブレーキなどしないと止まれないときなどを除いて

基本的には「止まれ」ですよ。

今ならまだ、MINI宝塚のセールスにご相談いただければ

必ずご要望のMINIを提供できます。

赤信号になる前に是非MINI宝塚へ

信号赤.png

お急ぎください!!

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top