エスパーニャー

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです。

 

 

 

休日を利用して三重県のパルケーエスパーニャへ行ってきました!

 

 

 

友人がキャストとして働いているので無料券を貰って行ってきたというわけです。チュー(ネコ)

 

 

 

 

みなさんいったことあります?

 

 

 

関西のUSJやディズニーランドは平日でも人がごった返しておりアトラクションも何時間待ち!なんてことは

珍しことではありません。

 

 

しかしパルケーエスパーニャでは平日なら待ち時間0分! 

 

 

しかもUSJやディズニーならキャラクターがいても人が多すぎて一人ひとり相手をしてくれるわけではありません。

常に人だかりが出来ていてなかなか難しいのでしょう。

 

 

ですがパルケーエスパーニャは違うそうです。 

 

キャラクターがお客さんを発見すると駆け寄ってきてくれるそうです!

それを検証しようと行ってきたのですが、、、

 

 

 

平日はキャラクターがいない。。。

 

 

 

一人も見つけることが出来ませんでした。

 

 

 

平日はキャラクターが休暇をとっているのでしょうか。

 

 

しかし乗り物も十分楽しめましたし、待ち時間のストレスもなくゆっくり回ることができました。

 

 

乗り物はほぼ貸切でした。

 

 

 

キャラクターとの写真がないのもアレなので置物と撮りました。

 

 

qwsa.jpg

パルケーエスパーニャのヒロイン、ダルです目がハート(ネコ)

 

 

いまインスタで流行り?のお兄ポーズで撮りました。

 

  

みなさんも機会がありましたらぜひ行ってみてくださいテントウムシ

Blog Top