LEGEND

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね

残寒の候、皆様風邪など召されずにお過ごしでしょうか。

連日、平昌五輪盛り上がってますね。

日本は長野五輪と並び過去最高のメダルで過去最高を記録しそうな勢いですねスキー

スキーのジャンプを見て思ったのですが

長野五輪にも出ていてまだまだ現役続行の葛西選手は本当にLEGENDですね。

MINIでいうとモンテカルロの優勝ドライバーである

パディ・ホプカーク氏

ラウノ・アルトーネン氏

はもちろんLEGENDですが

モンテカルロで幻の3連覇をしたmini自体がLEGENDですね。

201802200001.jpg

そんな伝説のminiのボディーカラー今ならハッチバックでも

チリレッドのMINIに乗れます。

201802200002.png

限定車のサザーク

ショールームに展示してますので是非見に来てください。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top