御納車です♪

こんにちは♪



御納車紹介ですきらきら



この度、日産プレサージュからMINI COOPER CLUBMANを



お選び頂きましたY様です「!!」



IMG_20170930_112249.jpg
IMG_20170930_112256.jpg
ちょっと背景の色がとんでいますね。。申し訳ございません。



Y様は先日御納車させて頂きました、当ブログでもご紹介させて頂いた



MINI COOPER SD CROSSOVER のブレイジングレッドを御納車させて頂いた



K様のご紹介でしたおやゆびサイン



ご主人様というよう奥様の『MINIがいい!!』



と言う想いでお選び頂きました人差し指サイン



当初ご主人様はMINI意外のお車でご検討されていたのですが、



最終的にMINIの魅力に振り向いていただき、奥様の強い想いもあり



ご契約頂きましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン



ありがとうございました「!!」



K様もありがとうございました!



ご指名頂き感謝しております。



ご家族でMINIと一緒に沢山の思い出を作って下さいね!!

Blog Top