夏休み 避暑地へ!!

こんにちは、MINI宝塚の石川ですめがね

夏も終わりと申しながらまだまだ暑い日がつづいておりますがいかがお過ごしでしょうか。

.

.

14日・15日・16日とMINI宝塚のショールームもお休みをいただいてリニューアルいたしました。

私は、暑いので涼みに避暑地

兵庫県と鳥取県の境目にある戸倉峠に行ってきました。

涼みに行くのともう一つの目的がこれ

201708220002.JPG

201708220003.JPG

戸倉峠名物滝流しそうめん

事前情報だと少し並ぶのかなと思っていましたが

微妙な天気と着いたのが15時過ぎということもあり

待つことなくいただくことが出来ましたてれてれ

麺はもちろん日本三大そうめんの一つ

揖保の糸

夏に食べるそうめんはやっぱおいしいですね。

201708220004.JPG

とても涼しむことが出来ました。

家から途中寄り道をしながら3時間かかりましたが

食べ終わるまでの所要時間は分でしたびっくり

家に帰るまでの燃費は

F55のCOOPER Dに乗ってますが 21km でした。

201708220001.JPG

.

お店までも気持ちのいいワインディングロード

MINIでドライブするには最高の道でした。

.

.

まだまだ暑い日が続きます。

リニューアルしたMINI宝塚に是非、涼みに来てください。

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top