バレンタインデーが過ぎ・・・

みなさま こんにちは富士山

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ楽譜

  

 

 

 

 

 

  

早速ですが

ブログをご覧頂いております男性の方々

今年のバレンタインデーにいくつチョコチョコをもらいましたか?

  

  

なんて質問友チョコチョコ自分チョコチョコがある今の時代ではかなり少なくなっ

ている気がしますよね困り

  

 

2017021722.png 

 

 

 

とは言えバレンタインの数に対しての認識は変わった

ものの逆にホワイトデーチョコへの認識はハードルの高いもの

になってきているようです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

  

  

2017021721.png  

 

 

ある調査では男性からのお返しが

2倍より4倍の方が魅力的に思ってくれるとの

回答が圧倒的に増えるようです

1万円なら4万円

2万円なら8万円!!!

 

 2017021720.pngのサムネイル画像

 

この結果が全てではありませんがそう思って

らっしゃる方もいるのでホワイトデーのお返しには

くれぐれもご注意をふらふらどんっ(衝撃)

    

  

 

またお菓子で返す場合にもこんな落とし穴が・・・

  

マシュマロゆきだるまクッキークッキーキャンディーキャンディ(つつみ)

この三つのお菓子にはそれぞれ意味があるのを

ご存知でしょうか電球

  

  

まずマシュマロゆきだるま

マシュマロには二つ意味が込められているのでどちらを

取るかは自分次第あせあせ(飛び散る汗)

  

チョコレート入り のマシュマロであれば良い意味を持ち

「彼女からの愛を包みます」という意味がありますウインク

ただ真逆の意味で「嫌い」という意味もありますどんっ(衝撃)

マシュマロをお返しに考えている方は

チョコ入りチョコ を選んでくださいスパーク2(キラリマーク)

  

また本命の子にクッキーをあげるのもNGバツ1のようです

クッキーはぱさぱさしているからという事で

「いつまでもさっぱりとした関係」をという

ずっと友達でという意味だそうです困り

そして良い意味のみなのは

キャンディーキャンディ(つつみ)だそうです

「口の中でずっと甘く残っているお菓子!」

だから「末永く一緒に居れる八分音符という意味だそうですにこにこ

   

 

 

 

ただ最近ではキャンディーのさらに上を行く物が

「マ ン」だそうです

 

 

 

  2017021723.png                       ↑ 最高級マカロン なんと一個300円  「ラデュレ」

 

 

 

=「特別な相手にこそ相応しいスパーク2(キラリマーク)

という意味が込められているそうですウインク

  

  

ホワイトデーのお返しはお菓子以外にも

アクセサリーなど様々な物がありますが

もしお菓子を選ぶ際はちょっと気にしてみて

お返ししてみてくださ~い「!!」

Blog Top