MINI NEXT 尼崎 たかしまです。

こんにちはてれてれ

今回から木曜日お昼時にブログを担当させて頂きますきらきら

MINI NEXT 尼崎の髙嶋 理沙です!

初ブログ更新(UP!)です目がまわる時の記号

どうぞよろしくお願い致します天使

趣味は

新しいお菓子屋さんを見つけたりデパ地下を回ることですケーキ

おすすめのお菓子があれば和洋菓子関係なく大好きなので教えてくださいねケーキだんご

お菓子好きなのでお菓子がらみイベントはハリキリますきらきら

先週のバレンタインにいつもお世話になっている気持ちを込めて家族や友達にチョコレートを配りました卵割り

下手なりに心をこめて手作りしようと頑張り

途中こんな感じー顔1(うれしいカオ)

家族に写真を送ったところ

IMG_9550.jpgなんかいろいろ可愛くないショッキングと言われてしまいました下向きカーブ矢印

確認してみたら目

IMG_9551.jpgたしかにな~んかいろいろ可愛くないかも。。。下向きカーブ矢印目あせあせ(飛び散る汗)

しかも困り

IMG_9555.jpgこのクマっぽいの、めっちゃ、しゃくれてるし。。。困り

はりきるわりにはあまり上手につくれないタカシマです困り

でも何か笑えるからいいと思う(笑)と励まされたので

綺麗につつんで

一番可愛くないと言ったお父さんに

しゃくれをプレゼントしましたOK!2(笑)

みなさんは、バレンタインチョコ上手につくって渡せましたか「!?」

わたしは来年こそ出なおして可愛いチョコ作ります勝ち誇り

 

ちなみに去年の問題作も載せてみますパンチ

タイトル

流血?のポ○ポムプリンりんご

FullSizeR.jpgのサムネイル画像あんまり成長してないような。。。あせあせ(飛び散る汗)

目目目

お菓子作りは下手ですが、元気だけは自信がありますので

明るい笑顔でお客様をお迎えさせて頂きます目がハート

これからどうぞよろしくお願い致します手(パー)

Blog Top