MINI バレンタイン~愛の問診~

神戸東灘のヨナイですサッカー

2月6日月曜日です「!!」

新しい一週間のはじまりの朝です太陽いかがお過ごしでしょうか「!?」

昨日は珍しく雨の一日でしたね雨

皆様はどのように過ごされましたか「!?」

MINIショールームは雨の日でもとてもHOTな一日でしたよ炎

このMINIのおかげでイギリス国旗

そう

MINI JOHN COOPER WORKS

とてもキャラクターが強く存在感がかなりあります「!!」

視界に入っていなくても、誰かにすごいまなざしで見られているような気になりましたびっくり

ジーーーーーーーーーーーーーッ目

 

気温は低いものの極寒な寒さには感じない今日このごろ

来週には日本中がHOTになる一大イベントがありますよね

「バレンタイン」

20170206051.png

MINIでも現在「MINIバレンタイン2017」というバレンタインイベントが開催パソコン

MINIホームページでも日本のバレンタインをもっと熱く盛り上がらそうと

「愛の問診」というキャンペーンサイトがスタートしておりますよ人差し指サイン

パートナーとの愛の熱がどれぐらいなのか?問診をうけることができますよリボンがけのハート

20170206053.png

今日お帰りになられたらカップル、ご夫婦でされてみてはいかがでしょうかハート3(大きい&小さい)

MINIショールームにお立ち寄り頂くと良いものがもらえちゃいますよ人差し指サイン

ご来場お待ちしております手(チョキ)

「MINIバレンタイン2017」

https://cp.mini.jp/campaign/valentine2017/

Blog Top