工作教室開催中!

神戸東灘のヨナイですコアラ

今日から8月です太陽8月太陽

AUGUSTですよカレンダーAUGUSTカレンダー

夏が本格的にSTARTしましためがね太陽

子供たちも夏休みに入り

朝はラジオ体操から始まり、午前中に宿題をして

お昼からはプールや虫採りなど夏を満喫していることでしょう人差し指サイン

そんな子供たちの夏休み宿題の定番と言えば「工作」「自由研究」ではないでしょうか「!?」

実はヨナイ、工作には自信があるほうで、過去には子供と一緒にダンボールで迷路やガチャガチャマシーンを

作ったりしましたよハンマーお父さんがつい夢中になってしまい子供が作ったと思えないクオリティに

仕上がってしまいます(笑)「宿題あるある」です(笑)

「今年は何つくろうかな?」

我が家でも話題の一つになっております人差し指サイン

そんな悩みを持つキッズ達に耳より情報耳

ただ今MINIショールームでは

「オリジナル風鈴づくり」を実施しておりますよ人差し指サイン

20160801052.jpg

陶器で作られた鈴にカラーペンでお好きな絵を描いて

世界に一つだけのオリジナル風鈴を作っていただけますエンピツ

さっそくヨナイもオリジナル風鈴を作成いたしましたよおやゆびサイン

それがこちら~↓

20160801053.jpg

どうですかぁ上向きカーブ矢印

エレクトリックブルー/ホワイトルーフのCOOPER S

サングラスを頭に乗せたスパイクがカワイイでしょおやゆびサイン

テーマは「ENJOY SUMMER!」

反対側はこんな感じ

20160801056.jpg

鈴の内側にも

20160801054.jpg

我ながらなかなかの仕上がりですスパーク2(キラリマーク)

誰でも簡単にMINIを描ける「MINIの描き方」もご準備しております人差し指サイン

20160801051.jpg

ご来場心よりお待ちしております「!!」

Blog Top