今日から8月♪

皆様こんにちは。

今日から8月突入です。

早くも夏の折り返しになりましたが皆様まだまだガッツは残ってらっしゃいますでしょか?

チーバナは夏バテ寸前ヘロヘロになりながら頑張っております雫(涙・汗)雫(涙・汗)

夏バテ寸前のチーバナが最近愛用しているのがコチラのアイテムになります。

写真 2016-08-01 12 11 18.jpg

夏には欠かせないひんやりグッズの一つになりますが、一般的に売っている物とは少し使い方が異なります。

普通の制汗スプレーやひんやりスプレーなどは肌に直接吹き付けて使うものが多いですが、

 このひんやりシャツシャワーはその名の通り、肌ではなく服に吹きかける事を前提としたものなのですよ。

そしてその効果はと言いますと、メントールが大変多く含まれているため服に吹きかけて染み込ませれば、どんな炎天下に居ようとも涼しく感じて外でも全く問題ないです!!

ちょっと吹き付けただけで汗が引っ込むくらい涼しく感じましたよ。

持続時間もおよそ45分から1時間と長めでレジャーや旅行、テーマパークなど炎天下の中待ち時間を強いられる事も多いので、そんな時にも大活躍ですね。

この夏チーバナ一押しの オススメのグッズでした。

最後に今尼崎では8月のドリンク レモネードをご用意させていただいております。※なくなり次第終了です。

写真 2016-08-01 12 11 34.jpg

喉もすっき暑もふっとばすキンキンに冷えたレモネードを是非、ご賞味くださいませ。

Blog Top