入れ替え!!!

こんばんは!宝塚のナカムラです。

 

 

 

6月27日ですね!

そろそろ梅雨が明けるんではないですかね?

やはり晴れが続いたら気持ちも晴れやかになりますよね!!!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃...(笑) そんな気持ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてナカムラブログ恒例の....... 

ショールームの車両入れ替えを行ないました!!

6月3回目です!!

今回はこちら...紹介します♪

すでに紹介されているかも知れません...!!

 

 

 

 

MINI ONE 5DOOR

ビクトリア!!!

(ペッパーホワイト)

h28.6.27.jpeg 

h28.6.2777.jpeg

 

h28.6.277.jpeg

 

 

こちら限定車なんですよ♪

※ぺッパーホワイトの他にもお色あります。

 

 

見た目が素敵です!

ミラーキャップがディープブルー、

サイドにユニオンジャックのステッカー♪

 

 

 

限定車って感じですよね!!

 

 

 

オプションに関しましては是非ショールームで説明させて下さい♪

 

 

ひと目みたら...惚れちゃいますよ(笑)

 

 

 

 

是非、宝塚へお越しくださいませ、お待ちしております。

 

 

Blog Top