ホワイトシルバーお納車です。

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

本日は夏至ということで北半球では一番昼の時間が長い日です。

夏至から半夏生の間に関西ではタコを食べる風習がありますよね。

なぜタコを食べるのかというと、タコの8本の足のように稲が八方に根をはるようにと
豊作を祈った事が由来とされているそうです。

こういう風習や習慣などで食べ物を食べるのもいいんじゃないでしょうか。
何か忘れかけていた文化を思い出させてくれますよね。


さて、先日 K様にホワイトシルバーのF56 COOPER Sをお納車させていただきました。

ホワイトシルバー  あまり馴染みのないカラーかもしれませんが
その名の通り、ホワイトに近いシルバーです。

IMG_2981kk.JPG

























とても上品なボディカラーです。

それにあわせたモノトーンのブラックジャックのドアミラーがさりげなくでCOOLです。

K様 これからMINIのある生活を楽しんでくださいね。

Blog Top