雨が続くけど・・・

みなさま おはようございます富士山

MINITAKARAZUKAのコヤダですウインク八分音符

  

  

 

  

  2016062522.JPG

 

 

   

沖縄では梅雨明け雨雨したみたいに晴れ太陽 の日が続いているようですが 

関西ではとうとう梅雨本番雨

毎日毎日雨の日が続き

洗濯物は乾かないし、お出掛けするにもこのような天気

梅雨だからこそアジサイ双葉が綺麗だったりと良いことも

ありますがでもなかなか少ない困り

  

そんな今ですが先日テレビで紹介されていましたココへ

休日に行ってまいりました八分音符八分音符八分音符

  

  

  

  

雨でもテンション上がる上三角3上三角3上三角3

  

そう

  

   

期間限定開催中の  

    

  

 

  

「ふなっしーカフェ」  

  

  

 

 

 

  

2016062526.png  

    

  

 

  

火曜日のテレビで紹介されておりこれは行ってみないと

思い行ってみましたにこにこ楽譜

  

  

このカフェは6月16日にオープンし7月25日まで の期間限定で

大阪心斎橋にオープンしたようですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

  

もともと東京の渋谷で昨年2015年の9月から11月まであったようですが

今回大阪に装い新たにオープン!!!

  

渋谷では10時間待ちを記録したそうですびっくり

    

 

ふなっしーがめちゃくちゃ好きというわけではないのですが眠い

ミーハーなのとちょっとした好奇心で行ってみました八分音符

  

   

 

カフェでは数々の ふなっしーをイメージしたメニューがあり

  

  

 

「ふなっしーの つるっ!なしうどん

    

  

  

 

  

2016062520.JPG  

  

  

  

 

「大阪名物ヘレカツver! ふなっしー バーガー」

  

  

 

 2016062524.JPG   

  

  

 

「梨汁ブシャーソーダスピーカ

 

「ふなっしーが消える!? ふなっしーのュージソーダきらきら 」

  

  

 

2016062527.png  

  

を食べました

  

特にふなっしーが消える!? ふなっしーのイリュージョンソーダきらきら の

ふなっしーが変化していく姿は何とも言えない感じで楽しいですウインク

  

  

店内はひたすら ふなっしーソング八分音符が流れていますにこにこ

  

  

雨続きお出掛けするにも気乗りしない日が続きますが

ものは試し

みなさまも気分転換に行ってみてくださ~い電球電球

  

  

ちなみ土日整理券を配られることもあり

その場合いったんお店を離れメールでの呼び出しに

なりますのでその間にお買い物もできますので

ぜひ行ってみてくださいウインク

  

Blog Top