カリブ海

こんにちは。

かわちゃんです。

 

死ぬまでに一度は乗りたいCONVERTIBLE

車に興味はなくてもオープンカーって
乗ってみたいと誰もが思いますよね。

 

もう梅雨の時期に入り、梅雨が過ぎれば夏がやってきて
always open とはいってもさすがにこの時期からは
屋根を開けて運転する機会も少なくなるかもしれません。

 

 

それでも OPENしたい!


解放感は抜群なわけで、日差しがそれほどきつくない日、
または、お出かけなどで海辺を走るタイミングで
幌を開けて、オープンにしてもらうと
最高の気分が味わえること間違いなし!

 

2016061201.jpg 


今回はこのカリビアン・アクアというブルーのカラーが
カタログカラーになっております。

もう皆さま、ご存知ですよね。

 

今までもMINIはたくさんのボディーカラーがあり
中でもブルーに関して言えば何種類もあります。

 

とりあえず思いつくだけでも10種類はありますから

それだけMINIはこのブルーというカラーが表すことができる表現力を大切にし

同じブルーでも、車種によっても繊細なタッチで色を変えることによって 

車の表情が180度、変わるのだ!

 

 

まあ、そんな感じなんでしょう。

 

 

 

今回、新色で出ましたカリビアン・アクア


2016061202.jpg

 

まさにその名の意味するところは
カリブ海の澄んだ水の色です。

 

 

この色を見ると、

 


 


 

 

 



 

 

 

って感じがイメージ出来ませんか。

 

 

 


実際のカリブ海めちゃくちゃ綺麗だそうですね。


さすがに行ったことはないので、写真で見たり
想像したりすることしか出来ないのですが

一度は行ってみたい、そんな楽園です。



 2016061203.jpg




そんなカリブ海の透き通った青を日本にいながら感じたいなら
是非、このカリビアン・アクアをお選びください。



気持ちも爽やかに、乗る度にリゾート気分!

とまではいかないかもしれませんが、

 

きっと素敵な気分にさせてくれるはずです。

 


親しい友人を乗せて旅行に行ったり
恋人と海までドライブに行ったり。

 

平日の仕事の疲れを吹き飛ばす、

そんな明るい素敵なボディーカラーです!

 

 


是非ともかわちゃんオススメのこのカリビアン・アクアをご選択ください。

Blog Top