『 HONO-BONO 』

皆様 おはようございます。

 

もう『 春 』ですね。

 

 

良い 気候に なっています。

 

 

 

 

春っぽい ご納車です。

 

 

 

 

MINI に される前は BMWだったんです。

 

 

 

思いおこす事

 

それは 2009年 春

 

 

 

お決めいただいたのは

 

当時も 飛ぶ鳥を 落とす勢いの

R55 COOPER / S  CLUBMAN

ダークシルバー / シルバールーフ

28022801.JPG

大切に 大切に お乗りいただく事 7

 

 

 

 

 

 

一度 試乗で お乗りいただいた R60

ここまで 乗り心地が 良く快適なものだとは !

 

 

 

 

 

 

お決めいただいた

R60 CROSSOVER COOPER / SD

PARK LANE

 

 

 

 

 

2011から 前任の コンサルタントより

わたくしが 担当をさせていただき

今日まで お世話させていただきましたが

 

 

 

未だ 当時の担当者U コンサルタントの

思い出話を 楽しそうにしていただけます。

 

 

 

 

MINI と言う車だけでなく

我々ショールームスタッフ 一人一人を

思っていただいているからでしょうか。

 

ショールームに お越しいただく時は

いつも笑顔で MINI をご覧いただけます。

 

 

 

 

R55 から R60 へと

これからも カーライフを 楽しんでいただけますよう。

28022802.JPG

K

いつまでも

いつまでも

MINI の ある カーライフを。

 

 

 

 

 

MINI Takarazuka ディーン・オクズミでした。

Blog Top