今日はニットの日(MINIのニット帽、宝塚ショールームにあります)ですが、もうすぐバレンタインデー!!

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。

 

 

さて、もうすぐバレンタインですね。

 

チョコレートを贈るという日本式バレンタイン

 

色んな企業さんも乗っかってますね!

 

先日マクドポテト食べましたゴハン1

 

201602100003.JPG

 

個人的にはありですねOK!

 

次に挑戦したいのは

 

インスタント焼きそばで有名な一平ちゃん

 

チョコソース

 

201602100002.png

 

なかなか想像つきませんが食べてみたいですゴハン1

 

 

もちろんMINIからもチョコレートありますよ

 

試乗もしくは査定をした方限定で

 

Montezuma'sチョコレートをプレゼント

 

201602100004.JPG

 

 

~・~・ ~・~・~・~・ ~・~・~・~・ ~・~・~・~・ ~・~・

 

Montezuma'sとは

 

元弁護士のヘレン&サイモン・パティンソン夫妻が、チョコレートの起業家に転身し,

 

2000年に設立した新鋭のチョコレートメーカーです。

 

歴史が浅いにもかかわらず,ここ数年でイギリス内の店舗数を5店舗まで

 

増やすという急激な成長を見せておりその味の美味しさはイギリス国内きっての有名シェフ,

 

リック・スタイン氏が「最高の食への執着」と評するほどです。

 

モンテズマズのチョコレートの美味しさの秘訣は,オーガニックのバニラやセビリアのオレンジなど,

 

原材料にとことんこだわるところからきています。

 

そしてチョコレートは全てハンドメイド。

 

丁寧なチョコレート作り過程とこだわりのある原材料が,濃厚で重厚感のある味わいを作り出しています。

 

 

~・~・ ~・~・~・~・ ~・~・~・~・ ~・~・~・~・ ~・~・ 

 

 

数に限りがございますのでお早めに

 

さて私が今回チョコレートの話をしたことには訳がありまして

 

実はMINI唯一のチョコレート

 

アイスド・チョコレート

 

 

 

がなんとカラーの設定からなくなってしまうんですびっくり

 

こんなチョコレートがいっぱいの時に

 

チョコレートジョークと思われるかもしれませんが

 

本当なんです!

 

という訳でチョコレートが欲しい方は

 

お急ぎください!!

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top