MINIを購入する心得。

こんにちは。

今日は、「MINIが欲しくなる人の特徴10」をご紹介します。

これからMINIを買おうかな?!とご検討されている方もしくはMINIからMINIへお乗換えしようかな?!

とご検討されているそこのあなた!!!

大切なことが書いてありますので最後まで読んでくださいね。

では、参ります。

①街中でMINIを見ると気持ちが高ぶる。

②MINIを見かけると笑顔になる。

③ドライブが好きだ。

④旅行が好きだ。

⑤オシャレが好きだ。

⑥ペットを飼っている。

⑦MINIに乗っているお友達がいる。

⑧人と少し違う特別感を感じたい。

⑨高い満足感を期待している。

⑩何よりMINIが大好きだ!!

7つ以上が該当すれば、それは・・・買うしかないということです(*^_^*)

週末ショールームにお出かけされてみては!?

MINI NEXT 尼崎 タチバナ

Blog Top